Kekahi l`a 〜ある一日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦利品

<<   作成日時 : 2013/01/06 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4


だるま市の後は妹様とショッピング

ほんとは三井のアウトレット行きたかったけど断念

川越ぶらりショッピングとなりました

お目当ては昨年オープンしたばかりのDaisyさんのアクセ


画像



これがめっちゃ可愛い(❤ฺ→艸←)

ネックレスとピアス3点購入(何と30%オフ!)


画像



そして下の階でお洋服2点とピアス1点購入

タイムサービス60%オフ!

お会計40分待ちも苦しくないぞい

待たせた妹様お疲れさまでした

ぽんぽんチークありがとねー♪

これで美人さんだぁฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

たぶん。。。


画像



Daisy川越店
http://www.daisy-hm.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
久々の復活ですね。
正月の三井アウトレットパークは近付くことも
できませんでした。
川越仲間のmuchimonさんのブログを楽しみに
していますので今年も宜しくお願い致します。
とおちゃん
2013/01/06 07:09
とおちゃんさんコメントありがとです!
とってもお久しぶりです
覚えてくれてて嬉しいなぁ('-'*)エヘ
やっぱり三井は朝一番でいかないと
だめですよねぇ(笑)
今年もよろしくお願いします!
muchimon
2013/01/07 00:57
会計に40分待ちとはびっくり!!
ホントにお疲れさまでした。
それにしても、ワンちゃんのお写真は、これまた“お疲れ感”が滲み出ていて笑えます(笑っていいんですよね???)
とんび
2013/01/07 01:21
とんびさんコメントありがとです!
ええ。
笑って下さい
可愛い落ち込んだブルさんでしょ(笑)
バーゲンは気合いだぁっっ
muchimon
2013/01/08 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦利品 Kekahi l`a 〜ある一日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる