Kekahi l`a 〜ある一日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝物だよ きゃっほ〜♪

<<   作成日時 : 2013/01/06 18:21   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年10月誕生日のお話

誕生日には妹様からのケーキや飲みやらエステやら

いつもいつもナイスチョイスあざーす☆P圉qVωV*)+。

そして翌日妹様から電車中刷写メが送られてきた


画像



勇気あるな妹様(爆)


東武池袋で水森亜土作品展

水森さん自身による「お絵描きパフォーマンス」を行い
出来上がった作品をその場でオークション販売
同日18時からは当日に絵画作品か指定の書籍を買った
先着50人限定でサイン会も開く


画像



なんとラッキーなことでしょ☆

姉妹そろって仕事休み

いくしかないだろーO(≧▽≦)O ワーイ♪ (絶叫)

という事で亜土ちゃんに会いに♪

おととしの弥生美術館の亜土ちゃん展も行くほど亜土ちゃん大好きっ

♥♥(o→ܫ←o)♫

会場はたくさんの年齢層の亜土ちゃんファンでいっぱい

おなじみの絵から新作まで約80点ほど展示

亜土ちゃんグッズも販売

どの会場でも数がいちばん多く売れるのがクリアファイルだそうで

あたしも幾つかだけど大事に持ってる

うー素敵素敵素敵♥♥♥

興奮冷めやらず

そんな訳で買っちゃいました

はい

亜土ちゃんの版画

「ジプシーのささやき」


画像



うー頑張って働くぞ!!!

おかげ様で亜土ちゃんライブは一番前で見る事ができ

色紙もいただきお話もさせていただきました!

バンザーイ∩(≧∇≦)∩ バンザーイ∩(≧∇≦)∩


画像



画像



画像



これ以上ない感激に汗ばんだ手で握手しちゃって亜土ちゃんごめんなさい

あー今思い出しても感動(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

お弁当箱の歌やすきすきソングや

南の島のハメハメハ大王・アラレちゃんを

一緒に身振り手振りで熱唱

懐かしく昔に戻ったひと時でした

亜土ちゃん1939年生まれの御年73歳

いつまでもお元気で歌って踊ってたくさんの絵を描き続けてくださいね

また亜土ちゃんに会えるといいな☆

も ほんと亜土ちゃん大好きっ(´3`)~チュッ♪


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝物だよ きゃっほ〜♪ Kekahi l`a 〜ある一日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる