Kekahi l`a 〜ある一日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 疑問

<<   作成日時 : 2013/02/05 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6


長年電気毛布を愛用

極度の冷え症の寒がり

でも厚着は大嫌いというわがままちゃん

起きてる時は羽織ったり膝かけにしたり

ほんとはいけないんだろうけど寝る時も最強モード

でもだんだん体の事や電気代を考え始めて

話題の着る毛布を購入

その名はmofua モフア


画像



「毛布」を着るという新発想
マイクロファイバーでふわふわあったか


サイズもそろってるし洗濯もできるし

足もとまであったかい

何しろさわり心地が抜群なのだ

気がつきゃ

すりすり〜すりすり〜♪

これをはおればホントあったか

ただし・・・


正しい着方が分からない


☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

モフアを着るモデルさんは素敵に着こなしているのに

あたしが着るとぐっちゃぐちゃー(TωT)ウルウル


画像



何とか首に巻きつけあったかさ持続

んーでもなんか違う

誰か素敵な着こなし方教えて〜


モフア
http://mofua.jp/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
モフアあったかそう〜
新しい節約法ですね。
お値段もお手頃みたいだけど
着方、そんなに難しいの?
sumire
2013/02/06 16:40
sumirさんコメントありがとです!
ほーんとあったかいです
あごのすりすりは気持ちよすぎ!
あたしは茶色を購入←静電気来ない
妹様は黒色←静電気ばりばり
洗濯後問題なしですが色によっては
たいへんかも!!!です
ちなみに妹様は頭からかぶっていて
独自の民族衣装と化してます
ヘ(゚◇、゚)ノホエ?
muchimon
2013/02/07 00:03
これはあったかそうですね。
ワタシは敷毛布で寝ていますが
この手の物って結構暖房いらずに
なりますよね。
とおちゃん
2013/02/07 12:07
暖かそう!!!
袖付きとあるから簡単に着られそうなのに、実際は難しいのね。
でも、省エネで良さそうだね(興味津津!)
yuyuno
2013/02/07 16:36
とおちゃんさんコメントありがとです!
随分テレビや雑誌で話題になっただけあって
あったかいです!
これ着ると何もしたくない{[(-_-)]}
みの虫気分になれます(笑)
随分電気代が減ったかも?
muchimon
2013/02/10 20:28
yuyunoさんコメントありがとです!
ほんとあったか〜い(*^0^*)〜♪
寝る時お布団の上にかけると
いちだんとあったかさアップ↑
腰ベルトと袖付きが改良された
モフアはほんとお買い得でした!
muchimon
2013/02/10 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
疑問 Kekahi l`a 〜ある一日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる