Kekahi l`a 〜ある一日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京スカイツリー

<<   作成日時 : 2013/02/08 01:08   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0


えっと去年の浅草今戸神社の後のお話

一度は行っとかないとという事でスカイツリーへ

浅草今戸神社からタクシーで10分もかからなかったかな?


画像



テレビで景色とか見てたけどやっぱり自分の目で見ると違う

感動しちゃったw( ̄▽ ̄)wワオッ!!

空気も澄んでて東京の町並みのライトアップも綺麗


画像



激混みでテンション下がる中この景色はやっぱり見て正解ね

天望デッキは340m〜350mここからさらに1000円のチケットを購入して

エレベーターで登ると440m〜450mの天望回廊へ


画像



画像



人が多いのと酔っ払いちゃんでぶれぶれ〜

おやつを食べて記念撮影して大満足

画像



画像



記念撮影撮るとこは下がガラス張りなので結構どころじゃなく怖い

足がすくんで引け腰ななってる姉様

妹様とひきつり笑顔(妹様もか?)


画像



ただこの姉妹昼に飲みすぎて高いとこ登ったもんだから

酔いが回ってへろへろ〜

※スカイツリー登る時は適度のお酒にとどめておきましょう


画像



画像



画像




次はオペラグラスを持ってお天気のいい日のお昼に行くといいかな

あたしの持ってるオペラグラスで見えるかなぁ?

ソラマチももちっと見たかったし・・・

残念だったのがカフェカイラ

表参道に移転したとのこと

ばかばか。。。クスン(U_U)。。。


画像



東京スカイツリー
http://www.tokyo-skytree.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京スカイツリー Kekahi l`a 〜ある一日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる