Kekahi l`a 〜ある一日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵心

<<   作成日時 : 2013/02/10 20:38   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4


仕事場のフォーク不足でこの年にしてマイマシンがないあたし

気を使ってか うちのK田BOSS が自分のマシンを提供してくれる

いつもいつもありがとー<(_ _*)> アリガトォ

ほんと感謝です

ある日BOSS のマシンに置いてあるメモ書きに書き込まれた

あの世界的有名キャラクターの絵


画像



上手だなぁ…

誰だろとおもっていたら翌日BOSSの手書きと判明

何でも子供の為にYouTubeで書き方を勉強したそうな

すごーいゞ(^o^ゝ)

あたしには絵心が全くなく

『こーやって見えてるの?』

なんて言われたら恥ずかしい程ぶざまな絵になってしまう

絵心がある友人たちが何人かいるがみんなちゃちゃっと書いてて

ほんと羨ましい限り(〃´o`)=3 フゥ

あたしの書く世界的有名キャラクターは書いても

きっと誰も分かってくれないだろうなぁ…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
BOSSさん、特徴つかんで上手だね♪
吹き出しもついてるのがいいね!
絵心の全然ない私も同感です〜
仲間にしちゃってゴメ〜ン^^;
sumire
2013/02/10 20:55
sumireさんコメントありがとです!
あのキャラクターにしては
言葉づかいが悪いですけどね・・・
そのギャップに(笑)
YouTubeで検索すると書き方
結構載ってました
あたしもクッキーモンスター
上手に書きたいなぁ((φ(..*)
muchimon
2013/02/11 01:00
ミッキーに言われたら守れちゃうね。
絵が上手だしちょっと脅しも入ってるところがいいですね(^^)
私も絵はまるでダメ。素敵な花や景色をスケッチしている人を見ると羨ましくなります。
yuyuno
2013/02/12 09:51
yuyunoさんコメントありがとです!
確かに「守んなきゃ」 って気になっちゃう(笑)
あれからこっそり自分で書いてみたけど
Σ(|||▽||| )
そんな結果に・・・(涙)
muchimon
2013/02/13 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵心 Kekahi l`a 〜ある一日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる