Kekahi l`a 〜ある一日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS イメチェン♪

<<   作成日時 : 2013/02/20 18:23   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 11


酔うと前髪切る癖は前にも書いたけど

後ろ髪までばっさりやったのは初めて

朝起きて二度びっくり

長さが胸より上だったΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

しかも定規ではかったら22センチも切ってた

こんなに切ったんだ

でもすっきり〜(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも複雑〜(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

何故か今回前髪は切らなかったのは何故?

そんな中親友kaiから美容室のお誘い

行く行く〜\(≧∇≦\=з=з

よしイメチェンだ!

という事で何年かぶりにストレートに戻しました


画像



そしてまた5センチ強カット

うー短すぎ( ̄-  ̄ ) ンー

でも久々のストレートに満足満足

酔っ払ってこれ以上切らないようにしないとなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
洗髪たいへんだからカットしたい私何だけど‥
(¬з¬)
〜NORINKOです〜
2013/02/20 19:51
こんばんは
酔って、後ろ髪を22cmも切ったの?
飲まない時にハサミを隠したほうが
いいかもしれないね。
でも、春にむかってイメチェン☆
とってもさわやか可愛いです〜♪
sumire
2013/02/20 21:12
オヨヨ…ストレートだぁー、
何年ぶり?
サラサラねぇー

タラ
2013/02/21 20:26
やっぱりストレートの方がいいっ!
朝のセットは、どぉ?
大〜変になっちゃったかなぁ(^◇^;)
今度は3人で行きたいねっ♡

kai
2013/02/22 18:08
やっぱストレートいいっ!!!
どぉ?
縮毛矯正したから朝のセットも楽チン♪でしよっ(^_^)b
今度は3人で行きたいねっ♡
kai
2013/02/23 00:10
〜NORINKOです〜さんはじめまして!
コメントありがとうございました
確かにシャンプー減って経済的です
すぐ乾くしいいっちゃいい感じ
(´ー+`)キラッ♪
muchimon
2013/02/24 14:46
sumireさんコメントありがとです!
何でしょうねぇ・・・(´*o*`)
何か切りたくなっちゃう
美容室でも驚かれてしまいました
でもイメチェンお気に入りです♪
褒めてくれてありがとでーす
O(≧▽≦)O ワーイ♪
muchimon
2013/02/24 14:53
タラコメントありがとねぇ
今回会えなくて残念だったよ
(ρ゚∩゚) グスン
とうとう久々にストレートに戻してみたよ
随分短くしてさっぱりさっぱり
毎日くしを通すのが楽しみなあたし♪

muchimon
2013/02/24 14:56
kaiコメントありがとねぇ
突然のお誘いありがとね♪
おかげでイメチェン出来たよ
朝のセットはパーマの時より楽チン
ただこれだけ短くしちゃったから
毛先が跳ねるんだよね
でもそれも今は楽しい感じ
♪ゝ(▽`*ゝ)
muchimon
2013/02/24 15:05
酔うと髪を切ってしまうんですか!?
やはりハサミは隠しておいたほうが・・・。
とおちゃん
2013/02/25 20:21
とおちゃんさんコメントありがとです!
何でしょうねぇ・・・
はさみほんと隠しちゃおうかな
無性に切りたくなっちゃうんですよ
前世に関係があるとか
ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
muchimon
2013/03/06 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
イメチェン♪ Kekahi l`a 〜ある一日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる