Kekahi l`a 〜ある一日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りブレス

<<   作成日時 : 2013/02/24 15:26   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0


昔からブレスレットが大好きで結構何かしらつけてる
その日によって重ねつけも楽しみの一つ♪

ここんとこのお気に入りはキャサリンミッシェルのシルクリボン


画像



キャサリンミッシェル シルクリボン
CATHERINE MICHIELS(キャサリンミッシェル)の
コレクションには愛や平和といった様々な願いが込められています

腕にぐるぐる巻くだけなのに可愛い
色遣いもいいし軽いし
シルクだから肌なじみもいいし
たっくさんのカラーがあるからまだまだ欲しいよー

チャームのついたシルクブレス(これはキャサリンミッシェルじゃないけど)


画像



汚れるのが嫌で仕事の時は違うブレス

Pura Vida Bracelets (プラヴィダ ブレスレット)


画像


ブランドネームの「pura vida」はスペイン語で「シンプル・ライフ」「素晴しい人生」
コスタリカへの旅で自然への感謝の気持ちに気づいた若者二人が
現地で生活のために手作りブレスレットを売るJorgeに出会い感銘を受け
そのブレスレットをアメリカで販売したことがきっかけだそう。
売上の一部はSurfrider Foundationに寄付され、世界中のビーチを綺麗に保つ
手助けをすると共に、地元アーティストの雇用に貢献することも行っています

紐の調節がなかなかいい
ナイロン製の紐だから丈夫
お値段もお手頃
アンクレットにもいいかも
こっちも色違いがほしいよー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入りブレス Kekahi l`a 〜ある一日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる