Kekahi l`a 〜ある一日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きアサイー

<<   作成日時 : 2013/03/07 01:15   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 2 / コメント 8


ひさびさのコンビニ(ローソン)

おやつチェックするとなんとアサイー発見!!!

「3種のフルーツのアサイーボウル」 350円(税込) 250kcal


画像



げっ(”ロ”;)
どさっと出しちゃった
センス無しおちゃーん(涙)

画像



ヨーグルトゼリーにアサイーとフランボワーズを合わせたソースと
3種のフルーツ(バナナ、いちご、ブルーベリー)
シリアルをトッピングしたスイーツです

アサイーとフルーツのフレッシュな味わいを手軽にお楽しみいただけます
アサイーは、ポリフェノール(ブルーベリーの約18倍)
鉄分(ほうれん草の約2倍)、食物繊維(ごぼうの約3倍)
カルシウム(牛乳の約2倍)などの栄養素が豊富で
アミノ酸やオレイン酸、ビタミンB1、B2なども含まれているため
「スーパーフルーツ」と呼ばれています

「アサイーボウル」は、ヘルシーな朝食として地元の女性に人気な
ハワイアンスイーツです
最近は、日本でもアサイーボウルを食べられるお店が注目されています
ローソンは今後も、食を提供する社会的インフラとして
健康を気にされているお客様に安心して召し上がっていただけるよう
健康志向の商品を発売してまいります

グラノーラ、バナナ、イチゴ、ブルーベリーが別添えで入ってます
下にはヨーグルトムースにアサイーとフランボワーズを混ぜた
ソースが入っています

それを混ぜて期待を込めていただきまーす( ̄¬ ̄ヾ)

んー
正直期待した程アサイー!って感じは無いかなぁ・・・

美味しいけどね
もう少しアサイー感がほしいかな

うーハワイ熱上がったぞ
((⊂((〃≧⊥≦〃))⊃))くぅ〜!!

ローソンさんハワイを感じさせてくれてありがとう

でもあもうちょっとだな

ハワイのローソンももうちょっとだな



果実の外見は黒味がかった濃い紫色のブルーベリーにも
似た果物
目に良いといわれるアントシアニンがブルーベリーの
約5倍も含まれていて 
ポリフェノールという成分が赤ワインの約30倍も
含まれています

アミノ酸や食物繊維、ビタミン、鉄分、カルシウムやリンなど
ほかの食品では考えられないほど豊富な栄養素を含んでいて
「奇跡の果実」とも呼ばれてます

なお、ポリフェノールには体のさびといわれる
活性酸素を抑える働きがありますので
老化防止に効果的といわれます

またビタミンCはレモンの3倍も豊富に
含まれているので
お肌にはとてもいいんです

これが食べたいっ
現地で!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
大好きアサイー Kekahi l`a 〜ある一日〜/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/09 00:58
エアマックス 95
大好きアサイー Kekahi l`a 〜ある一日〜/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 23:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
3種のフルーツのアサイーボウル
健康的でいいっすねえ
アサイー食べたことない!
ちょっと買って見ヨーカドー^^
タフィー104
2013/03/07 05:39
ローソンにアサイーあるんだ!
そうそう。ハワイにもローソンできてたなー。
残念ながら品揃えイマイチだったけどね。
たっく
2013/03/07 20:36
アサイー感ってどんな感じか
気になりますが(笑)
食べたことないので一度チャレンジして
見ます!
とおちゃん
2013/03/13 20:40
見た見たぁ〜っ(^o^)
悩んだんだけど…買ってない。
食べてみよーかなぁo(^▽^)o
kai
2013/03/14 17:59
タフィー104さんコメントありがとです!
ハワイのアサイーボールとは
ちょっと違うけど美味しいですよ♪
買って見ヨーカドー^^(笑)
muchimon
2013/03/17 20:11
たっくさんコメントありがと!
ねぇ・・・
もちっとハワイローソン頑張って
ほしいよね((*・・)んー
このアサイーはヨーグルト入りだから
さわやかな感じだったよ〜♪
muchimon
2013/03/17 20:13
とおちゃんさんコメントありがとです!
ぜひ食べてみて〜
美容にすっごいいいの
ハワイレストランや通販でも結構
手に入りますよ(^○^)♪
muchimon
2013/03/17 20:15
kaiコメントありがと!
アサイー!って感じじゃないけど
食べてみて〜
ハワイを感じようぜぃ( ̄∇+ ̄)vキラーン
muchimon
2013/03/17 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きアサイー Kekahi l`a 〜ある一日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる