Kekahi l`a 〜ある一日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日はハワイ気分

<<   作成日時 : 2013/03/17 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4


仕事帰りパン買って帰ろうと近所のローソンへ

前回食べたおやつ3種のフルーツのアサイーボウルを
もっかい食べようかなとのたくらみあり

そしたら無かった・・・

けど代わりに見つけたのがこれ

プレミアムコナコーヒーと
マカダミアナッツのロールケーキ

190円(税込)
275kcal


画像



ハワイ産のコナコーヒーを使ったクリームを
マカダミアナッツを入れたスポンジ生地と合わせました
コナコーヒーの苦味とマカダミアナッツの
食感の相性をお楽しみいただけます

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮!!!
ハワイ産コナコーヒーをクリームにですと!!!


画像



あけてみるとスポンジ生地にはマカデミアナッツが
ところどころにちりばめられていて
生地とこのクリームのバランスがなかなかいい
甘過ぎず苦味も感じれるし

ただハワイを感じられるかと言えば???

この日たまたま見つけたHanakoのハワイ本めくりながらの
ロールケーキはハワイ熱あがったぞq(T▽Tq)(pT▽T)p


画像


また行きたいなぁ(T-T) クスン・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コナコーヒーにマカデミアナッツ
もう気分はまんなHawaii〜!
ALOHA〜って言いたくなります〜^^
まだ食ってないから、買いに行かないといかんなあ
タフィー104
2013/03/18 05:40
こんばんは
ハワイの香りがmuchimonさんを
引き寄せたのね♪
ハワイ産コナコーヒーのクリームって
美味しそう、見つけたら食べてみますね(^-^*)
sumire
2013/03/18 20:57
タフィー104さんコメントありがとです!
ALOHAっていい言葉♪
たくさんの意味があってどれも素敵
機会があったら食べて下さーい☆
muchimon
2013/03/21 01:36
sumire さんコメントありがとです!
重度の花粉症とお医者さんから
お墨付きを頂いても
ハワイ臭(ここはLOVE臭で)嗅ぎ分けて
辿りついたんでしょうかねぇ(爆)
コナコーヒーは大好き♪
毎日のちょっとの贅沢コーヒーが
コナ100%コーヒーで労うこと
あと毎晩の妹様との晩酌!!!
”(*>ω<)o"クーーッ
muchimon
2013/03/21 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日はハワイ気分 Kekahi l`a 〜ある一日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる