Kekahi l`a 〜ある一日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS パパちゃんの災難

<<   作成日時 : 2013/03/20 21:58  

驚いた ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 6


我が家の駐車場はパパちゃんと姉様の車2台(軽)が
縦列して止める仕組み

1週間前の嵐の夜いつものように妹様と宴会

すると風の音が激しくなって「凄いねぇ」なんて言っていた矢先

物凄い

「ガシャーン」

って音が!

「なんだろねぇ」と飲み直し

そのままほろ酔い寝(ほろ酔いか?)

翌日妹様のメールに目が覚めた

「へっ?」


画像



なんでも昨日の

「ガシャーン」

は我が家の事だった!

お隣さんの2階の雨戸が強風で外れ

パパちゃんの車のボンネットに直撃

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

傷だらけになったパパちゃんの車


画像



画像



画像



姉様の休みにパパちゃんと車屋へ

お直し代¥58275−


画像



もちろんお隣さん家の大家さんが全額負担になったけど

どっちも災難〜

お昼を御馳走になって車屋へ


画像



無事ピカピカに戻ってきたパパちゃんの車


画像



あぁ姉様マシン無事でよかった(パパちゃんすまんっ)

でもまだもう一つの雨戸はついたままだけど( ▽|||)サー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃあ
それは災難でしたね
まさか・・の突風です
怪我しなくてよかったということで・・
車はピカピカに戻ってますねえ^^
タフィー104
2013/03/21 05:43
ここ最近は、爆弾低気圧とともにかなり強い風が吹くことがありますからね…
お父様もお隣さんも、ともにとんだ災難でしたね。。。
もっとも、けが人が出たわけではないようなので、不幸中の幸いと言えるのかもしれませんが。
“明日は我が身”と思うと、リスク管理の大切さをあらためて実感しました。
とんび
2013/03/21 23:29
こんばんは
大変なことでびっくりしたでしょう?
でもホントに誰もケガがなくてよかったですよね。
最近、突風やら大雪やらで被害が出ていて、怖いと思うけれど準備ってなかなか出来ませんね。地震も津波も考えておかないと、と思ってはいるのですが。。。
sumire
2013/03/23 23:47
すごい風でしたからねぇ。
災難でしたが怪我が無くて良かったですね。
ワタシはあの突風でバス停が倒れるのを見ました・・・。
とおちゃん
2013/03/29 08:32
やっとアロハ〜が言えてうれしいのだ^^ まぁ〜こんなことがあったのですね。お怪我がなくてほんとうに良かったです。車も戻ったのですね。あしたから荒れるそうでしょう、もう一枚の雨戸。。ホント、気になりますね。気をつけて〜。
めめ
2013/04/06 02:22
こんばんは!
フォークリフトの画像をヤフーで検索してたら偶然見つけました。
NPじゃん!みたいな…
そしてお久しぶりです。NPの加○です。
なんか偶然見つけたので足跡残しておきます。
ではっ!
ラスト
2013/08/13 03:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパちゃんの災難 Kekahi l`a 〜ある一日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる