アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「病気」のブログ記事

みんなの「病気」ブログ

タイトル 日 時
ノロ・・・恐ろしす
ノロ・・・恐ろしす 風邪っぽいかもとか思ってた矢先にやってきた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/04 17:54
間違いないっしょ 銀座千疋屋デラックスゼリー
間違いないっしょ 銀座千疋屋デラックスゼリー 痛みが引かないので病院行ったら ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/06 22:14
予期せぬ事故
予期せぬ事故 会社休んでます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/04 00:16
ガン検診の結果
ガン検診の結果 思えば1年前に病院の紹介を受け再検を受け結果グレー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/27 22:39
病院に行く
病院に行く ガン検診と整形外科へ行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/18 16:24
イタイイタイ・・・
イタイイタイ・・・ 一か月前位から両手のしびれに悩まされてて ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/10 01:33
妹様のご指摘
妹様のご指摘 毎年この時期はハワイへ行ってたなぁ… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/18 21:46
だめだなぁ・・・
だめだなぁ・・・ あれから熱が上がったり下がったり微熱の毎日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/14 22:12
みなさんお元気ですか?
みなさんお元気ですか? なーんか乾燥がひどくて喉おかしいなぁ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/01/09 22:17
うーっ
うーっ 明け方いきなり気持ち悪いなぁー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/22 11:51
降りかかる災難
降りかかる災難 仕事を辞めて体を休めているのにまた一つ重荷が・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/14 01:32
まだぶれる・・・
まだぶれる・・・ 本を読むのもPCもテレビも目を酷使 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/20 22:58
またか・・・
夜雑誌を見ていたら視点がずれ始めた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/19 23:14
咳風邪
咳風邪 もう2週間ほど咳風邪との戦いが続いてる 熱は出ないのに抑えの効かない咳 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/01 00:59
ひどい口内炎
ひどい口内炎 ここ数週間体調も肌もボロボロで気分も堕ちてたとこに ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/18 10:25
よーやっと終了
よーやっと終了 6月23日詰め物が取れ歯の神経治療開始 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/30 00:36
耐えられない・・・
耐えられない・・・ 健康診断翌朝 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/18 11:48
健康診断
健康診断 当たり前のことだけど会社の健康診断でバリウム飲むから ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/16 00:18
恥ずかしい思い・・・ヽ(;゚;∀;゚; )ノ
恥ずかしい思い・・・ヽ(;゚;∀;゚; )ノ 10日程前から左耳に不快感 なんか聞こえづらいしちょっと痛い ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/30 00:15
恐怖のこむら返り
恐怖のこむら返り 就寝中突然の激痛(>0<) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 23:35
行きたくない・・・o(TヘTo) クゥ
行きたくない・・・o(TヘTo) クゥ 昨日左下の詰め物がとれた・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/24 23:40
SOLLEONE ソル・レオーネ エスプレッソリゾット チーズクリームリゾット
SOLLEONE ソル・レオーネ エスプレッソリゾット チーズクリームリゾット 体調もよくなり毎日うどんとおそばとおじやを食べていましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/14 22:38
熱でとうとう・・・( σω≦)b
熱でとうとう・・・( σω≦)b ついさっきむっくり起き始める ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/13 01:17
新型インフルエンザ疑惑・・・
新型インフルエンザ疑惑・・・ 一昨日夜から喉の痛みと我慢ならない首のこりと関節の痛み ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/12 16:19
とうとう点滴・・・ヘ(x_x;)ヘ
とうとう点滴・・・ヘ(x_x;)ヘ 昨日から結局ジンマシンよくならず ほっといたら腫れてきて痒みがひどくなり慌てて病院へレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/05/04 22:28
初顔合わせなのに・・・
初顔合わせなのに・・・ 親友KAIと彼氏HIROさん(初顔合わせ)とうちの旦那さん含めてお昼4人で食事してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 21:00
ハワイで病院へ行く
ハワイで病院へ行く 滞在4日目朝から左目の調子が悪くそれでも我慢してたら翌日りっぱなものもらいに…(ρ゚∩゚) グスン(涙) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/04 02:14

トップへ | みんなの「病気」ブログ

Kekahi l`a 〜ある一日〜 病気のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる