アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事・フォークリフト」のブログ記事

みんなの「仕事・フォークリフト」ブログ

タイトル 日 時
絵心
絵心 仕事場のフォーク不足でこの年にしてマイマシンがないあたし 気を使ってか うちのK田BOSS が自分のマシンを提供してくれる いつもいつもありがとー アリガトォ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/10 20:38
出動
出動 腫れが引いてきたので本日から出勤です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/13 00:26
予期せぬ事故
予期せぬ事故 会社休んでます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/04 00:16
うきうきマシン
うきうきマシン 今までに働いた会社の中で一番照明が暗い今の会社 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/14 01:32
前途多難・・・
前途多難・・・ 病気も平行線なので今週月曜から仕事始めました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/03 22:48
にいや
日々が過ぎてくのはホントにあっという間で気がつくともう3週間もたったんだね にいやが旅立ってから… 前日まで一緒に仕事してたのに突然のにいやの死に向き合えません… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/30 00:14
転ぶ・・・
転ぶ・・・ 会社の駐車場の近道は壁と手入れのされていない木と壁の間を切り株に気をつけて通る 夜もショートカットしてこの道 視力も悪く夜目がまったくきかないあたし 慎重に通っていたのに… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/07 13:48
アイラブ・くきこ☆チュ(゚・^*)
アイラブ・くきこ☆チュ(゚・^*) 仕事が辛い時もこの子がいてくれれば元気… そうこの子とはくきこ アイラブくきこ((*´∇`人´∇`*))) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/02/05 01:39
会社のあったかいお弁当
会社のあったかいお弁当 今までに1回も食べたことない会社のお弁当 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/02 00:54
念願のフォーク新車きたーっ、( ̄▽ ̄)V
念願のフォーク新車きたーっ、( ̄▽ ̄)V ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/11/21 03:27
夕焼け
夕焼け 土曜の雨はすごかった―!!(゚ロ゚屮)屮 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/16 00:36
消火器
消火器 ある日の仕事現場で起きた消火器事件 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/13 03:12
皆勤賞
皆勤賞 うちの会社は皆勤賞制度があり ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/19 00:10
ある日の空
ある日の空 会社で外に出る時は外フォークで片づけ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/17 02:10
絶えないあざ・・・
絶えないあざ・・・ ホント肉体労働辛いっ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/24 23:52
やってられないわっ
やってられないわっ シルバーウィークもすべて働いたというのに 今日仕事場でパワーストーンブレス外すの忘れて1つぶちまけた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/23 23:48
ヤキニクハウス  ロースト
ヤキニクハウス  ロースト 土曜夜は親交のある運転手 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/20 21:30
おめでとーっ
おめでとーっ うちの会社の一回り以上離れたお野菜作りのプロ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/11 01:16
イベリコ豚
イベリコ豚 端っ切れみたいなイベリコ豚は食べたことあるけど 「食べたー」 と納得するようなイベリコ豚を食べた事がありません(-д-`*)ウゥ- 美容にもいいイベリコ豚 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/28 02:46
新品防寒安全靴
新品防寒安全靴 仕事の防寒靴の底がすり減って穴が開き靴下が染みてひどい事に 頼んでようやっと到着 新品っていいっ(*‘∇‘) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/25 01:01
木製パレットでいつも思うこと
木製パレットでいつも思うこと 仕事場のパレットは木製パレット(通称イチイチ)と ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/23 15:09
ぽんこつフォーク
ぽんこつフォーク これからどんどん忙しくなるのにマシン(フォーク)の調子が悪い ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/12 01:08
社内事故
社内事故 昨日会社でフォークと人との接触事故がおきてしまいました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/05 18:33
商業港
商業港 会社は商業港の埋め立てです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 02:59
バテバテ・・・d(*∀*)b
バテバテ・・・d(*∀*)b 半月ほど仕事の応援で毎朝5時起きの7時出勤という悪魔の時間帯となってましたが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/04 01:42
フォークリフト
フォークリフト ひょんな事からフォークを乗り始めて早ウン○○年 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/17 23:33

トップへ | みんなの「仕事・フォークリフト」ブログ

Kekahi l`a 〜ある一日〜 仕事・フォークリフトのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる